ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
31滴○ゲットだぜ!へのコメント

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

今度はゆっくりと楽しめるようにするね。

と言いつつ、なかなかまとまった時間が
作れないんだけど、それでも、ちょくちょく
顔を出して思い出いっぱい作らなきゃね!

では、また。

やまP

初コメ!!

昨日はすっごく楽しかった〜!!
初チェキありがとうO(≧ω≦)O
ネームプレートおめでとう〜!!
インフルとか流行してるからかからないように頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

あっちゃん

お、ネームプレート届いたんだね^ ^

色は忘れちゃったけど最終的にはハート型になるみたい
微力ながらお手伝いしようと思いまーすw

俺今期のアニメはSAOと禁書目録Ⅲしかみてないな
ゆかりーみんはこの2つ観てるかな?

じぇーん

金ローの影響を受けやすいじぇーん

最近太った……

(;ω;`*)

じぇーんご主人様、ダイエット頑張って

って言ってくれたら頑張れる気がする

東京はまだしばらくは行けそうにないや(;ω;`*)

ゆかりもムリせずにね(*´∇`)

ころ

アイドル通り店

新しい名札おめでとう!
ひみつきちのゆかりんも久々に見たいなぁ…!
アイドリにも遊びに行くけど、ひみつきちにも帰ってきて!

けんご

こんばんは♪

ゆかりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今期のアニメも沢山見なきゃね♪コメ返ありがとうね♪留学楽しかったんだね♪またアイドリにもひみつきちにも遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る