ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 31滴○ゲットだぜ!

31滴○ゲットだぜ!


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )









先週はなんだかんだ


ひみつきちに何度かお邪魔してたよ笑






また行くこともあるだろうから


そのときはひみつきちの皆、よろしくね♪


















今日のアイドリはゆとちゃんとりりあちゃんと


ヘブンズから研修のほまれちゃんが来てくれたよ♪









ほまれちゃんとっても可愛かった~~


いっしょに写真撮ればよかったな(´・∀・)







すごくしっかりした子だったからもうすぐ研修終わると思う!






これからの活躍が楽しみだね♪




















あ!!そういえば!!








今日ついにゲットしたよー!!



























アイドル通り店・ゆかりの名札♡♡






皆のおかげでゲットできましたー!!


ありがとにゃん♪










オレンジかわいいよねえ~( ´ ▽ ` )




つぎの名札って何色なんだろうね!


気になる木!笑








これからも応援よろしくにゃん♪( ^ω^ )

























こめ返٩( 'ω' )و





じゅんちゃん


見に来て見に来て♪

その夢が叶うときはりたちゃんがアイドリ留学か私がひみつきち留学かどっちかだね!笑

いつか叶えよう!( ^ω^ )

りたちゃんは本当に可愛いよ~♪

じゅんちゃんがゲットしてくれるの楽しみにまってるね♪




でじたる☆むーん♡くん


そうなの!

最近はゆかりんって呼ばれることが多いかも

でもゆかりーみんも気に入ってるよ♪笑


うん、待ってるね♪

めっちゃ頑張るよー!!


ん私も撮れて嬉しかったにゃん♪

これからも思い出どんどん作ろうね!( ^ω^ )




じぇーんくん


金ロー見たのかな?笑笑


インタビュー!!すでに懐かしい!!

いろいろ答えたはずだけど内容あんまり覚えてないかも…(´・∀・)


はわわ~~(´;ω;`)

卒業する子がいるから新しい出会いもあるんだもんね…!


私やあんじぇちゃんはまだまだ卒業しないよ!

じぇーんくんもまだまだ卒業させないからね!( •̀∀•́ )


インフル流行ってるよね…!

かからないように気を付けねば…

じぇーんくんも気を付けてにゃん!(´・ω・`)


東京行きの費用にしちゃおう♪

ええ!すごいスーパーキラキラステージだね!!

さすが~~( ^ω^ )

じぇーんくんの功績チェックするね♪

その気持ちが嬉しいよ♪

そのためにははやくおんぷちゃんとらないとね…!!(゚A゚;)




けんごくん


留学とっても楽しかったよ♪

ひみつきちにもいつでも遊びにいってあげてね♪

おお!遊びに来れるの楽しみにしてるね!




ともにゃん☆猫ひ◯しくん


ありがとにゃん!( ^ω^ )

ともにゃんもいつも薄着なイメージだから、風邪とか引かないように気をつけてね!

ね!本当におめでとうだあ♪

あれ?行かないの?またまた~(´・∀・)笑

うんうん、アイドリにいつでも来てね!




















ヲタ追記٩( 'ω' )و


今期のアニメ見始めたけどまだ4本!

けもフレとケムリクサ早く見たいな♪















またにゃん( ^ω^ )


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!