ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 32滴○バレンタインのおしらせ♪

32滴○バレンタインのおしらせ♪




こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )












昨日もたくさんライブがあったから


オタ芸たくさんしちゃったよ♪













アイドリのオタ芸にも大分慣れてきたけど


もっともっと磨けるようにがんばるにゃん♪





もちろんおんぷちゃんも忘れてないよ…!!(゚A゚;)w


がんばるにゃん!!













そういえば研修ちゃんのなこちゃんが新制服にレベルアップしてました!























なこちゃん新制服とっても似合ってた~~!


皆お祝いしてあげてね♪( ^ω^ )











あれあれ


気がついたら1月ももう


半分過ぎちゃってるね~~(゜.゜)










はい!という訳で!(?)


バレンタインイベントの告知します!


皆チェックして早めに予約しよう!( ^ω^ )















平成最後の♡アイドリ・バレンタイン大作戦!


「わたしの気持ち、受け取ってくれますか…?」


私立アイドリ学園が、陸上部・チアリーディング部・帰宅部の3つの部活に分かれて運命の2月14日を迎えちゃう!?



かわいいあの子に呼び出されたら、もう来るしかないよねっ!



☆私立アイドリ学園 各部所属者一覧

特別顧問…まりる、ちろる

陸上部…≪部長≫はづき、ことは、みや、ばんび、なな

チアリーディング部…≪部長≫もか、ゆかり、あかる、りりあ、こよい

帰宅部…≪部長≫ゆと、すもも、てんし、なゆ、すずね




♡当日限定ドリンク(1オーダーにつき1枚ランダムカード付き)

・あまあま♡ホットチョコレート…¥1200

・ほろよい♡恋の味カクテル…¥1200




♡予約物販

各キャスト所属する部活イメージの衣装になります。

・あの子は憧れの先輩セット…¥4000

先輩のお勉強中ブロマイド×2/ボールペン/ハートいっぱい缶バッジ/A4ポスター


・あの子は仲よし同級生セット…¥10000

手つなぎ風ブロマイド×2/マグカップ/ボールペン/ハートいっぱい缶バッジ/マフラータオル


・あの子は可愛い後輩セット…¥28500

でかアクリルスタンド(メイド服orイベント衣装)/サイン入りB2ポスター/部長デザイン部活Tシャツ(お渡し時に手書きでご主人さまのお名前をお入れします)


・あの子は陸上部セット...¥3500

イベント衣装ブロマイド×10枚


・あの子はチアリーディング部セット...¥3500

イベント衣装ブロマイド×10枚


・あの子は帰宅部セット...¥3500

イベント衣装ブロマイド×10枚




♡当日特典


わがままセット(LOVEわがまま、QUEENわがまま、KINGわがまま、チェキわがまま)を1個ご注文ごとに世界で一枚のオフショットブロマイドを1枚プレゼント!

※こちらはランダムです。



♡特典

通常タペストリー...①

:asterisk_symbol:王様タペストリー...①②

:asterisk_symbol:神様タペストリー...①②③

:asterisk_symbol:萌しゃん・ギャラクシーシャンパン・花束・ケーキ7号...①

:asterisk_symbol:神様しゃんぱん・ケーキ8号/9号・バスケット花...①②

:asterisk_symbol:ティアラシャンパン・スタンド花・転写ケーキ10号/11号...①②③

:asterisk_symbol:バルーンスタンド・すーぱー神様シャンパン・マグナムシャンパン・ケーキ12号/13号...①②③④

:asterisk_symbol:シャンパンタワー…①②③④⑤

①サイン&ひとことメッセージ券

②30秒写メ撮り放題券

③ライブ撮影券

④私物プレゼント券

⑤シャンパンタワー動画券、メイドちゃん全員ユニットライブ券


電話での受付(振込)も承ります♡

03 6206 8180



締め切りは2月1日ですっ☆














個人的に手繋ぎ風ブロマイドとか気になるにゃん…!








私はチアリーディング部に所属してるよ!( ^∀^)


よかったらお迎えしてね♪







当日はイベント衣装でお給仕するらしいにゃん!( •̀∀•́ )✧



皆可愛いんだろうな~~~


とっても楽しみ♪


当日も遊びに来てねー♪




















こめ返٩( 'ω' )و




やまP


コメと2日連続入国ありがとにゃん!( ^ω^ )

私もとっても楽しかったよ~~

ありがとにゃんにゃん♪

また入国するの楽しみにしてるね!

やまPもインフルとか気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ




あっちゃん


おお!コメありがとにゃん♪

うん、届いたよー!

そうなのねー!ハート型欲しい♪

あっちゃんよろしくね!笑


SAOは見てるよ!!

ストーリーも好きだし作画がよくてとてもよき♪

シノンちゃんがすき~( ^ω^ )





じぇーんくん


じぇーんくんはちょっとくらい太っても大丈夫だと思うけどなあ(´・∀・)


じぇーんご主人様!ダイエット頑張って!( ´ ▽ ` )ノ

でもムリはせず♪


そかそか!

いつでも入国待ってるよ♪

私もムリせずがんばるにゃん♪




ころちゃん


ありがとにゃん♪

私もころちゃんと久しぶりにお話したいなあ!

ひみつきちにも時々帰れるように頑張るね♪( ^ω^ )




けんごくん


ありがとにゃん♪

ね!たくさんアニメ見たい~♪

けんごくんのオススメあったら教えて!

うんうん、どっちにも遊びに来てね( ^ω^ )


















今日もがんばるにゃん♪٩( 'ω' )و















またにゃん( ^ω^ )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!