ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

33滴○りねふわ


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )















今日はあかるん、ばんびちゃんと


ちょめからりねちゃん


ヘブンズからふわりんちゃんが来てくれたよ!!










超スペシャルメンバーでお給仕楽しかった~~( ^∀^)















りねちゃんは初めましてだけどめちゃくちゃいい子だった!( ´ ▽ ` )



ライブいろいろできるみたいで!すごいね♪












ふわりんちゃんはヘブンズでお給仕かぶった以来!


今日も可愛かった~~





2回しか会ってないのに覚えてくれててぎゅってしてくれて嬉しかったにゃん(´;ω;`)♡


もえもえ~(´;ω;`)♡














お写真とれなかったのが残念!!





次は一緒にぱしゃりんするぞー!!












そしていつかユニットするんだ…!!














今日は撮ってないから


この間のきらきらステージ♡

















この間も今日も輝せてくれたご主人様、お嬢様


ありがとにゃんにゃん!( ^ω^ )












次もお給仕がんばろー!!



















こめ返٩( 'ω' )و




マジペン壊したことあるの?!

それはすごいな~さすがに私はないよ!w

でも気を付けるね!!

らぶわが待っておるよ♪


物販予約は今月までだから早めにくるにゃん!( ´ ▽ ` )ノ

当日来れそうなら来て来て!


おお!今度語ろうー!楽しみ!(゚ω゚)




でじたる☆むーん♡くん


イベント楽しそうでしょ♪

むーんくん次入国したときに物販予約したらいいよよ!( ´ ▽ ` )ノ

楽しいイベントなるように頑張るね♪




じぇーんくん


いいえ、あの方はなにも盗んで行かなかったわ!(゚ω゚)


うんうん、がんばれー!( ^∀^)

当日来れるならイベント物販予約対応してるよ~!

これたらいいね♪


犬ちゃんだけもらえたの?????

大丈夫だよ!今は女の子同士あげるのが主流だから!w

気にしたら負けだ!( ^ω^ )




やまP


楽しかったならよかったよー!( ^∀^)

こちらこそ~~♪

イベントの日来れるの!

楽しみだねー!盛り上がりーみんしよう!( ´ ▽ ` )ノ




じゅんちゃん


ありがとにゃん~!

皆のおかげでゲットできたよ♪

チアガールの格好似合うといいな~( ´ ▽ ` )

つぎは水色!私のカラーだ!欲しい!w

じゅんちゃん来たときオタ芸も披露できたらいいな♪

夢は言ってれば叶うよ♪たぶん!笑

私もお祈りしとくね( ^ω^ )




けんごくん


極めつつある、のかな!(゚ω゚)

これからも頑張るにゃん♪

今期もたくさん見るのあるからね!

たのしみにまってるね♪
























またにゃん( ^ω^ )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!