ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 34滴○くまたんおいしい

34滴○くまたんおいしい




こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )













昨日のアイドリは


もかちゃんあかるちゃんことはちゃんにゃにゃちゃんの


激熱メンバーだったよ~~










たくさんオタ芸もして楽しかったにゃん~~




お給仕後には皆で本店にご入国したにゃん!




















にゃにゃちゃんは帰っちゃったけど


キッチンのいおりちゃんが参加!





こんどはにゃにゃちゃんもいっしょにいきたいな♪














本店でもオタ芸してきたにゃん!笑






オタ芸楽しすぎる!( ^ω^ )











あとくまパフェ食べたよ!


美味しかった♡























やっぱりこの時期はチョコレートだよね~~~



チョコすき!


































そしてバレンタインタペとキーホルダー


かわいすぎません?????



皆ゲットするしか~~~!!












2/14までの予約だから早めにしにきてにゃん♪












私も誰かと繋がるタペしたいな~(´・∀・)









お願い聞いてくれる


優しいご主人様お嬢様求みます♡(/ω・\)チラッ























こめ返٩( 'ω' )و




でじたる☆むーん♡くん


らりねちゃんに会ったことあるんだね!

いい子で素敵な子だった♪

ら留学でかぶりーみんはなかなかないからチャンスは逃さないようにしないとね!

ユニチェキいいねえ撮りたい♪


イベント頑張るね!(・∀・)

なにを考えてくれるんだろう?笑




けんごくん


いつもアイドリは楽しいよ~♪

がんばるね~~!

休みの日にはアニメ消化だ~!笑




あっちゃん


ムラマサでなんだ!Σ(゚ω゚)

気を付けよう…笑


これたらいいなあ!( ^ω^ )

たしかにあっちゃん忙しいイメージある…

身体ムリせず頑張ってね!




じぇーんくん


ただのアニオタにゃん( •̀∀•́ )笑


そうそう!

なんなら自分用にバレンタインチョコ、いやバレンタインタペを買っちゃうしか…笑


アイドリのキラキラステージほんとうにかわいいと思う!

またやりたいにゃん♪


そうなんだよね~~~悲しい…

でも!悲しいけど皆の卒業は笑顔で応援したい!ヽ(;▽;)ノ

でも悲しい←


ふふ、いろんなメイドちゃんと知り合えて私も嬉しい!( ^ω^ )

こんどは私がちょめに留学行ってみたいにゃん♪




じゅんちゃん


そうなんだね!

ふわりんちゃん留学自体今回が初めてだって言ってたから

相当珍しいみたいだよ!(゚ω゚)

またかぶりーみんできたらいいな♪


ね!ぜったい可愛いよね♪

たのしみだな~~わくわく


ありがとにゃん♪

じゅんちゃんが来るときもオタ芸全力でやるね!( ^ω^ )

まってるにゃん~♪




やまP


昨日は入国ありがとにゃん!

今日も待っておるよ~~笑


留学の子がくるとコールが違うから面白いにゃん!笑


うん、当日はチアガールがんばるよ♪

はじめて着るから楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとにゃん~がんばるね~!



















またにゃん( ^ω^ )

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!