ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
33滴○りねふわへのコメント

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます!

りねちゃん良い子だよ。
留学中で被ってる時に入国して見たいな。
ユニチェキとか楽しみなんだよね。

イベント頑張ってね。いろいろ考えておこう。

では、また。

けんご

こんにちは♪

ゆかりん今日も1日頑張ってね!昨日も楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪これからも頑張ってね!今期も沢山見なきゃね♪会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪

あっちゃん

全力でムラマサやってたら吹っ飛んで壊れたw

今月中かぁ〜行けるかな?
当日も含めて忙しいからなぁ〜orz

じぇーん

予想を越えた返コメに喜んでるじぇーん

やるな(;゚Д゚)

流石だぜ

気にしたら負けはたしかにね(;ω;`*)

アイドリはキラキラステージが映えるね

(o・ω・o)

なんかひみつきち卒業ばっかだね

確かに時期は時期だけど……

りねさんは何度か会ったことあるよ(´ω`)

ステキな人だよね

ゆかりの顔が広くなって嬉しい限りだよ

じゅんちゃん

おはよう☀

ヘブンズからふわりんちゃん来たんですか?!実は僕はふわりんちゃんに会ってみたいなって思ってます。来月行くときいるかな?ふわりんちゃんがヘブンズに、そしてゆかりちゃんがアイドリに、ネームプレート水色かw可愛いと思う!ハートのステージの一人ゆかりちゃんの写真可愛いですね!♥お祈りして夢を叶えよう♪また行くね♪オタ芸楽しみにしてます✨

やまP

こんばんは〜!

ほかのりーみんから色んな子が留学に来てくれるのって楽しいよね〜!
イベント当日の衣装楽しみにしてる!!
これからもお給仕がんばりーみんO(≧ω≦)O

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る