ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
32滴○バレンタインのおしらせ♪へのコメント

あっちゃん

一回全力でオタ芸してマジペン壊した事あるなぁ〜orz
全力のオタ芸は気をつけてねw

早くゆかりーみんにらぶわが入れてあげたい

チア部かぁ〜行けるかな〜?行けたら良いな〜

おぉ!SAO見てるのね
シノン良いよね^ ^今度語ろうw

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんばんは!

アイドリのバレンタインイベント
楽しそうだね。

ゆかりんチアリーディング部なんだね。

楽しいいへになる様に頑張ってね。

では、また。

じぇーん

ゆかりの心を盗みたいじぇーんⅢ世

よ(・∀・)ノ

ありがと(*^-^*)

ダイエット頑張るぜ

バレンタイン行きたいなぁ

今年も去年みたいに犬が貰って俺は

貰えないんだ(;ω;`*)

グレそう

やまP

2日連続ありがとう〜!

2日連続すごく楽しかった〜!
またアイドリ行った時にはよろしくね〜(*^^)v
バレンタインイベントは行くと思うので一緒に盛り上がりーみんしよ〜O(≧ω≦)O

じゅんちゃん

こんにちは

このブログのまえコメント忘れたから書くね♪マスターゆかりちゃん名刺可愛い♪バレンタインイベントでチアガールゆかりちゃんか、想像したら可愛いだろうなと思う!オレンジ名刺だから次は水色かなwwヲタ芸見てみたいw極めたヲタ芸って事だからw夢が叶うように神様にお祈りしなくてはwお給仕頑張って

けんご

おはよう♪

ゆかりちゃん今日も1日頑張ってね!ヲタ芸極めてるんだね♪これからも頑張ってね!おんぷちゃんも頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今期のアニメ沢山見なきゃね♪教えるね♪どっちも遊びに行くね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る