ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

30滴○一瞬の帰省


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )


















この間は久しぶりにひみつきちでお給仕したよ♪
















よるちゃんが研修が終わってたり


うにちゃんりたちゃんがキラキラリボンなってたり


店内にたくさんバルーンがあって…
















ひみつきち輝いてるね!!( ´ ▽ ` )ノ


すごいすごい!♡










私もあいどりでもっと頑張らねばー!って思ったにゃん!














久しぶりに会えた常連さんもいたし


皆ともお給仕できてとっても楽しかった♪





























名残惜しいけど


まだまだあいどりで頑張るので


応援してね♪( ^ω^ )


















こめ返٩( 'ω' )و




ころちゃん


一時帰省?してたよーう!

残念ながらチャンスを逃したようだね!(`・ω・´)

また帰るからその時は遊びに来てね♪




じゅんちゃん


巫女さん誉めてくれてありがとにゃん♪

イベントって一瞬終わるから当日来れないと

なかなか難しいよね(´・ω・`)

ゲットまってるにゃん♪


りたちゃんかわいいよねええ(,,>᎑<,,)

また行くだろうからその時には…!

ただいまにゃん♪そしてまた行ってきます!( ^ω^ )




ブラウンくん


ただいまにゃん!

約束覚えてくれてた…!!嬉しい!( ´ ▽ ` )

また帰って来たときに会おうにゃん♪

また行ってきます♪




しゃんしゃんくん


入れ違いだった…(´・∀・)

また行くだろうからその時は…!!




でじたる☆むーん♡くん


昨日は一瞬会えたねー!

忙しい中ご入国ありがとにゃん♪

ひみつきち楽しかったよ♪


巫女さんでのオタ芸は楽しかったからまたやりたいかも←

また今度はゆっくり来れるときお祝いしてね♪

おんぷちゃん頑張るね…!!


うんうん、さすがむーんくんは良いこと言うね♪

一瞬一時を大事にご入国楽しんでいってね♪( ^ω^ )

またにゃん♪




けんごくん


巫女さん誉めてくれてありがとにゃん♪

また着たいよ~♪

なかなか来れないかもしれないけどいつも応援してくれてありがとにゃん!

またにゃん♪




ともにゃん☆猫ひ◯しくん


こちらこそ会えてよかったよ~♪( ^∀^)

おお!珍しくデレた!笑

誉めてくれてありがとにゃん♪

素直に嬉しい~( ´ ▽ ` )

またオタ芸やらせてね♪




じぇーんくん


巫女さんはまた来年かなあ( ^∀^)ふふ

はわちゃん旅立っていったよ…

さびしくなるね(´;ω;`)


旅行券!すごいねー!Σ(・ω・ノ)ノ

いつ使う予定なの?(・∀・)

遠いとなかなか大変だろうけど

来られる時に楽しもう♪


じぇーんくん内臓弱い説?(´・∀・)

内臓も鍛えねばね!!

罰?!笑

キラキラステージいいなあ~~

あいどりでも待ってる!( ^ω^ )




















おまけ٩( 'ω' )و
















ひみつきちキッチンのりゅうなちゃんも( ^∀^)






















店内撮ってたら入り込んできたりたちゃん笑





かわいいなあもう~~( ^∀^)
























またにゃん( ^ω^ )






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!