ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
59滴○重大告知っへのコメント

よっしー

ゆかりさーん(^o^)

アララ?
卒業ですかぁ?
寂しくなりますけど頑張ってください。

じゅんちゃん

こんばんは

ゆかりちゃんが卒業って聞いてビックリした❗悲しすぎます(>_<)来月会えたらいいな✨来月は予定で2回りーみんに行く予定(*≧∀≦*)僕にとって初めての推し卒のゆかりちゃんです❗来月沢山話したい✨今の気持ちは悲しすぎます!(T_T)当日は行けないけどその前に2回りーみん行く!会えたらチェキゲットしようとブロマイドゲット(*≧∀≦*)来月会えたらよろしくお願いいたします

じぇーん

涙が溢れてるじぇーん

(;ω;`*)

かつ

びっくりだよ

ゆかりちゃんが卒業しちゃうとは考えてもなかったから、知ったとき思わず、えっ って声が出ちゃった(汗)

気軽にアイドリに行けるようになったのも、
ゆかりちゃんのおかげだったなぁ
卒業する前に必ず会いに行くからね〜
。・°°・(>_<)・°°・。

ころ

さみしくなるね…

ついにゆかりんも卒業か…。
アイドリに行ってからはあまり会えなかったけど、ひみつきちでは本当お世話になりました。

卒業する前に会いに行けたら良いなぁ…!

イカールのりーみん

卒業

まさか、卒業とは寂しい。
プレートは、まだ入れた事がないから内容を考えておきます。
卒業式、私イカールが行けるといいな。
平日は、仕事が多忙だから何ともいえません。

おにくちゃん

卒業

ゆかりちゃんの卒業本当に驚いてます。
たまにしか会わないのいつも笑顔で優しくしてくれてありがと!
イベントは盛り上げるからね!
ゆかりちゃんが笑顔で卒業出来るようにしたいなぁ!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る