ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
えるはわ❤️えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。


えるもちゃん、はじめまして、ごきげんよう。

るもちゃん。 るもちゃん。

もえの、たれだかわかりますか?
何回か愛えたことありますよね?
もえのは、るもわかるよ~


おぼんわかりますか?
質問~おぼんは何ぁにする日?
ではおしょうがつもわかるかな?
質問~おしょうがつは何ぁにぃする日?

ばいにゃんね
来週愛に行ける確率50%だよ

らぶりーみんのるもちゃん

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
はわさんはまだ会ったことがないな。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
ハロプロが好きなんだ。ちなみに前にハロプロのファンクラブに入ってました。

ノーザンウルフ

早く会いたい。

えるもちゃんへ
やほ、我ゆきぐにちほーより無事帰還!
また遊びにいくのでひみつきちで待っていてね。あと、はわちゃんに会ったことないから会いたい。会ったらあの手帳とカードで売り込みだ!

KOUDAI

えるもちゃんこんにちは(*´∀`)

えるもちゃんこんにちは(*´∀`)
えるもちゃん可愛いね(*´∀`)
えるもちゃんひみつきちに入ったのはいつなのかな?
俺中央の常連客だよ( 〃▽〃)
ちみつきちは…俺大分前に入国したことあるよ(*´∀`)
のえるちゃんがいたときに…知らないよね?
えるもちゃん…俺は今夜勤専門者として夜勤やってるからね!俺は夜勤やっぱり慣れないからね(。>д<)
何でなのかな?
俺は清掃の仕事してるからね(。>д<)
辛いし…汚いし…臭いよ(´д`|||)
俺は明日休みだけど夜勤明けの休みだよΣ(゜Д゜)
夜勤明けの休みは休みではないよ(´д`|||)
はっきり言って休みでないからね(´д`|||)
休んだ感じが全くないよ(´д`|||)
えるもちゃん俺ひみつきちの場所が分からないよ(´д`|||)
何処なんだろうね?

けんご

こんにちは!

えるもちゃん今日も1日頑張ってね!はわちゃんと仲良しなんだね♪コメ返ありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る