ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 えるはわ❤️えるも

えるはわ❤️えるも

おはにゃん!!













(昨日更新するつもりで寝てしまった…)






そうそう、このまえのブログ











Σ(゚ω゚ノ)ノ!!






はわちゃん!!!(笑)






みなさん、ご存知でしょーか






わたしが初めて夢の国にやってきた日






一緒にやってきた女の子








それがはわちゃんなのです……








つまりガチ同期!とってもなかよし!:heartbeat:







それはもう周りから怒られるくらいにはおしゃべりをしてしまう仲です







(それはよろしくないので改善するつもり)

















はわまるーーっ








今度もっと一緒に写真とろうねーー!








:star:コメント返し

(ごめんね2回分やるの大変なので今来てる新しいコメントに返すかんじにします:sweat_drops:)




しゃんしゃんくん



ありがとう!がんばったよ〜:sparkles::sparkles:


ほんとね!!さすがチームひみつきち:heartbeat:


うん!またまってるにゃんよ〜( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)


そうだね…>_<…はにこちゃんのぶんまでがんばっていかないと…!ありがとう!楽しみにしてて!!




ころくん



ね!!出張版ひみつきちたのしかった〜:heartbeat:


そうだね!みんないっぱい本店留学行ってるもんね:sparkles:


うん!えるももちょこちょこ留学だから来てくれるとうれしいにゃん:clap_tone1:( ˊᵕˋ )




ピサロくん



甘いもの大好きーー!めいどりーみんだとわんわんパフェが好きだよ:dog:


アイドルすき!!最近ハロプロをよく聴くよ:two_hearts:


はるなんがモー娘卒業なのが何気にショックです( ´•ω•` )




けんごくん



いえいえ:sparkles:もちろんがんばりましたฅ^•ω•^ฅ


ふふヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノとんでもない〜!




ノーザンウルフくん


グッド!ありがとう!!╰(*´︶`*)╯


はかってみてー!多分そうだと思う!ん…?そうだよね…??( ˙-˙ )笑


おー!!やりたいやりたい:sparkles::sparkles:


なるべくお返事早めにできるように頑張るね〜!








では( ˇωˇ )ばいにゃん!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!