ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 いまさら自己紹介 えるも

いまさら自己紹介 えるも

やほやほ〜〜







ひみつきちメイドちゃんで一番のショートカット






えるもです〜〜〜:blossom::blossom:




















↑↑今よりながいときのえるも:scissors:








そうそう







自己紹介とかしてなかったな〜って








なので今日は








自己紹介をします










なまえ→えるも(セサ●ストリートではありません)









一番星からぽーんと産まれて



今はエンジェルタウンに住んでいます:angel:






天使です:angel:









みんなを癒すためにやってきた!








なのでみんな癒されていってね〜ฅ^•ω•^ฅ







好きな色→おそらのいろ








青系ってことですね〜〜










好きな動物はペンギンとねこ








このまえペンギンのドキュメンタリーみたら







とても泣けた……








好きな食べ物は〜〜









あまいもの:fork_and_knife:







めちゃめちゃに甘党です(´✪ω✪`)♡







さてさて



こんなもんかな?









他に知りたいことあったら



コメントでおしえてね〜〜









コメ返はマイペースにやってくから





まっててにゃん( '-' )ノ)`-' )








またね〜:sparkling_heart:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!