ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 本店でした えるも

本店でした えるも

にゃんにゃん!





今日は本店にてお給仕でした:sunny:







はにこちゃんと本店にいたよ





出張版ひみつきちだったにゃんね〜






はにこちゃんとのお給仕もあとちょっとと思うと



さびしい



( ´•ω•` )






そうそう、すずめちゃんのブログを読んだんですよ





で、おもいました





あ〜





わたしも





名札欲しい( ´•ω•` )





今の名札は裏に失敗作があったりのはずかしい名札なので





しかも「elmo」じゃなくて「erumo」だし……!!













(とつぜんのじどり)






:star:コメント返し






・ノーザンウルフくん

ありがとう:clap_tone1:( ˊᵕˋ )ぱちぱち!

ほんとに賑やかだよね:sparkles:ひよこちゃんたちがぴーちくぱーちくしてる:hatching_chick:

そうだね:cry:ほんとさびしいにゃん…お祝いするね:tada:

うん!待ってるからね!!おいでおいで〜っ:heart:(。☌ᴗ☌。)



・ピサロくん

わーい!ありがとにゃん:heartbeat:

もちのろんだよ〜!良かったらまた元気なお顔を見せにきてね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)ひみつきち一同まってるにゃん:sparkles:


・けんごくん

ありがとう!いっぱい更新するようにがんばるよっ( '-' )ノ)`-' )おかげさまでゆっくりやすめました〜:two_hearts:






では またにゃんฅ^•ω•^ฅ


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!