ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 最近鮭にハマってしまってやばい えるも

最近鮭にハマってしまってやばい えるも

こんばんは!




えるもです







めがねもえ




めがねもえるもちゃんです(?)





メガネはとっても楽だったのですが




えるもてきにはもえもえ度がたりないなっておもったので




たぶんもうしない!





今日のえるもにあえたあなたはラッキーです:sparkles:







今日はアイドリに留学してきました〜〜




楽しかった〜!




と同時にいろんな課題が自分の中で見えたので




がんばる〜〜(`・ω・´)




きあい!





えるもててみはね




レアなかんじでは??




最近コメントかえしてなくてごめんね




えるものエンジェルパワーが復活したらやります:angel:





ではばいにゃん!!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!