ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
最近鮭にハマってしまってやばい えるもへのコメント

ノーザンウルフ

魚は焼いて食べるもの

えるもちゃんへ
日本の食文化に刺身という食べ物があります、魚そのままの味を楽しめますがどうも好きになれないのよねアレ、やっぱり魚は焼くものでしょ!。えるもは何派かな?。
重大発表きいたかな?、まだなら早く聞きにいってね!。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

どんでもいいけど、眼鏡かけると誰でも真面目に見えるんだねー^_^

もえのここあ

ショコラ・ラブ はわちゃんにぴったりだったにゃん えるもちゃんありがとうにゃん

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! 

えるもさん

えるもさんに伝えたい報告


はわさんの半年プレート
1プレートと
はわさん 卒業プレート
3プレートあるのは
ここあ が入れてあげたよ
あわせて4プレート

はわさんに入れたプレート
ここあが一番多いね

卒業の日一番長く居たのも
ここあだよ

卒業日 タペタペ 全て ここあのだよ

最後までタペタペ飾ったも
ここあだよ

シャンパン入れたのも
ここあだよ


はわさんに感謝されちゃったのも
ここあだよ
とても嬉しかったよ

あのね はわさんがね
英会話がんばれって言われたの
とても嬉しかったよ

はわさんがぷんぷんしないように
ここあ 英会話がんばるよ
どりすちゃんと同じ事言われたの




けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?メガネって珍しいね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る