ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 ゆかいななかまたち⭐えるも

ゆかいななかまたち⭐えるも

そろそろお耳を生やした〜いっ








えるもです( ‘ч’ )






今日はこまりちゃんと本店留学でした!!






こまりちゃんとぱしゃりーみんするのわすれた( ´•ω•` )






こまりちゃ〜ん







今度お写真撮ろうね〜( ´•ω•` )







ひみつきちにもどりーみんしてからは






みんなとお写真撮ったよ!!








えるはわ!







ゆかりんりん!!






…と今日はこれだけ!





また今度みんなとお写真撮る〜:camera_with_flash::sparkles:







コメ返!





けんごくん



がんばったよ〜!お給仕の日は毎日がんばってます(๑•̀ •́)و✧


えるはわズッ友まじ卍 なんちゃって!!




KOUDAIくん


わー!ありがとう!!


わたしは6/19からお給仕してるにゃん!


そうなの??知らないー!


夜勤か!!大変そうだね…>_<…


ひみつきちのばしょ??コトブキヤさんの前のメイドちゃんに聞けば…


ってあれ?前に行ったことあるんだよね!?∑(・ω・ノ)ノ


よかったらえるもがいるときにあいにきてにゃん!!



ノーザンウルフくん


お!おかえりなさーーい!がんばったねー!


もちろんまってるにゃん!


はわちゃん会ってあげてー!!:sparkles:


よし!売りこんじゃお〜:two_hearts:



ピサロくん


あらあら!ほんと??


今度会いに行ってあげてねー:heartbeat:


え!そうなのー!すごいすごい!!( ☉_☉) パチクリ



もえのここあくん


ふふ…もちのろん!!( •̀ω•́ )✧


おぼん?お盆…?


お盆は〜きゅうりとなすで工作する日!


じゃなくて〜魂と魂の寄り添いってかんじ!


お正月は〜おめでたいお祝いするかんじ!


50%なの??じゃあ愛に行きたくなる確率100%にしてあげてにゃん:heartbeat:まってる!







コメントいっぱいありがとにゃん!




全部大事に読んでるよ:sparkles:






歩きながらミルクティー飲んだら鼻に入りかけました






ばいにゃん!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!