ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
はにーーーふらっしゅ!! えるもへのコメント

ノーザンウルフ

泣いても笑っても。

えるもちゃんへ
やほ、明日はいよいよ。全力で送り出すのみ!
あと、推しちゃん入れました!

KOUDAI

えるもちゃんこんばんは(*´∀`)

えるもちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日と明日夜勤頑張れば明後日休みだよ(けど明けの休みだし…休みって感じがしないよΣ(゜Д゜))
りーみんは楽しいからお金の使いすぎには注意だね!
でも楽しいのもそうだけど…メイドちゃんに会いたいし…( 〃▽〃)
可愛い子猫ちゃんが待ってるからね!
えるもちゃん上野樹里に似てない?
言われない?
気のせいかな?
俺まだひみつきちの場所が分からぬ!
コトブキヤ?そんのあったっけ?
まぁ外神田一丁目とか本店はあまり行かないからね!
今日も多分早く終わると思うよ( 〃▽〃)
早く終わるのはいいけど…始発まで待つのが辛いよ!
まぁ現場で待機って感じだけど…それが辛いし…地獄の時間だよ!
えるもちゃんに会ってみたいなぁ~( 〃▽〃)
どんなメイドちゃんなのかな?
可愛いのは勿論だけど性格はどんなのかな?
気になるよね!
えるもちゃんって好きな色って何色なのかな?
俺は青が好きだよ( 〃▽〃)
青は落ち着くし…冷静になれるからね( 〃▽〃)
しかも癒されるよ!
メイドちゃんの制服も青だったらいいのに…( 〃▽〃)

けんご

こんばんは!

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪盛大に送り出してあげてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪安心するんだね♪それならこれからもコメントするね♪ずっ友なんだね♪良きだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る