ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 はにーーーふらっしゅ!! えるも

はにーーーふらっしゅ!! えるも

にゃにゃーーん!!











ひょこっ







本日もご入国ありがとにゃんでした!






おひさしぶりなひみつきちだった!!笑






さてさて〜…









明日はいよいよはにこちゃん卒業でございます








今日一緒にお給仕してて全然実感わかなかったよ







さみしくなるなぁ……







(´;ω;`)









明日はみんなはにこちゃんに








あいに行ってあげてください…:sparkles::sparkles:









明日えるもはぜったいはにこちゃんとツーショを撮ってブログにのせるにゃん!







という宣言!






こめへん



(ゆかいななかまたち から)



けんごくん


ありがとう!いっぱい寝たよ〜!


けんごくんからコメントがくるとなんか安心する!笑


そうなの!ズッ友:hearts:







ピサロくん


ありがとうね〜



こちらこそコメントありがとうだよ!


ふふ`・ω・次のお給仕もがんばるにゃん!




(ネームプレートのやつから)


もえのここあくん


〇〇〇ちゃん…?


もちろん え!る!も!


えるもだよっ`・ω・




コメントたのしい??うれしいにゃん!いっぱいコメントまってるよ〜




ノーザンウルフくん


ありがとう(´;ω;`)とってもうれしい…!


その時はまた頼らせてもらいます`・ω・!


優しさに感謝…!






(海のやつから)


KOUDAIくん


いつも大変みたいにゃんね(´;ω;`)


スカイツリーなの!すご〜い!観光名所って感じだね!


ええ!そうなの!笑


めいどりーみんは楽しいからこそお金の使いすぎには注意だね…( ´•ω•` )



しゃんしゃんくん


わたしが行った時は暑かったからいっぱい泳いでたよ〜!!



そうなんだ!いいねいいね〜!わたしもスイカ割りしてみたい…(´✪ω✪`)


わ!そうなの!?


カメラトーク楽しみにしてる〜!!



うんうん!撮りたいね〜!まってるにゃんよ!



ころくん


ほんと??やったー!


そうだね!そのうちメガネお給仕してみよっかな〜( •̀ω•́ )✧






いっぱいコメントためちゃっててごめんね













ばいにゃん!!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!