ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 おはにゃん☀️ えるも

おはにゃん☀️ えるも

おはにゃ〜ん








昨日の夜に書いたブログ







更新されなかったあ〜〜(´;ω;`)







えるもそんなにだめなこと書いたかな…








というわけで再チャレンジ!!:muscle:










中二病ポーズのえるも







えるもはまじペンの極コールが大好きです








ノリノリでやるから








みんな極いれてね








声色がかわります:muscle:







あとオタ芸が大好きです








はにこちゃんに「新人ちゃんて1番のキレ」と







お墨付きをもらってますので(ドヤ顔)








そうそう、結局はにこちゃんとお写真撮るのわすれてた( ´•ω•` )








おねむになっちゃって一足先にエンジェルタウンにかえりました( ´•ω•` )







日曜の本店はわいわいで楽しいにゃんね!







いろんな人と出会えてたのしかった:sparkles::sparkles:








みんなまた遊びにおいでね:heartbeat:







帰り際に「ひみつきち寄ってみるね!」と言ってくれたはじめましてのご主人様たち








寄ってくれたかな〜«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»ワクワク








もしブログ読んでたらコメントで教えてにゃん!











こめへん!


(あれあれ から)



えびすくん


あったかなかったかだね…笑


そうなの!せっかく書いたのに〜っ( ´•ω•` )


こちらこそよろしくにゃん!!





(はにーーふらっしゅ!!から)



けんごくん


本店だったからあんまりわからなかったんだけども:joy:みんなだったらきっと素敵に送り出してくれたはず!


うんうん!これからもコメントよろしくにゃん!




KOUDAIくん


こんばんはー!大変そうだね:joy:


うんうん!やっぱり会いたくなるよね:sparkles:


え!言われたことないー!うれしいにゃん!


コトブキヤ!あるよー!あいにきて:cry:


わたしも青すき!


水色とかもすきだし深い色の青も好きだよ〜!


わたしたちは紺だから惜しいよね( ´•ω•` )笑



ノーザンウルフくん


本店で会えると思ってなかった…!笑


きっときちんと送り出してくれたよね:sparkles::sparkles:


推しちゃん!ありがとう!!とってもうれしいにゃん……(´✪ω✪`)♡






では ばいにゃん:heart_decoration:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!