ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
おはにゃん☀️ えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう 。

名前えるもって言うんだ!

もえのは知ってる?

今週愛にいくのは無理にゃん
寒くなかったらいくね

ノーザンウルフ

継ぐ

えるもちゃんへ
お仕事終わったにゃん。ブログが更新されないのはハトさんにおやつあげてないからだねw、ちゃんと飼い慣らさないとハトさんどっか行っちゃうでー。
昨日は本店留学おつにゃんでした。ひみつきちと本店のつながりにオドロキ!。trrさまの力かな?。からのはにこちゃん卒業式、オーラスではなかったけど無事送り出してあげられたよ。光の「ハニコ」ステージ作ったら喜んでくれたよ。
当日のことははにこちゃんのブログに書いてくれると思うからそちらで。
*告知・ひみつきちへの入国回数間も無く20回*

KOUDAI

えるもちゃんこんにちは(*´∀`)

えるもちゃんこんにちは(*´∀`)
えるもちゃん俺は今朝秋葉原寄ったよ!
コトブキヤあったよ!
ひみつきちの場所分かったよΣ(゜Д゜)
分かりにくかったけど…でももう分かったから…ひみつきちいつだか知らないけど入国するからね!
待っててよ( 〃▽〃)
えるもちゃんも青が好きなんだね!
私達は紺が好きって?
私達って誰なの?
俺は明日からまた夜勤だよ(´д`|||)
疲れるよ(。>д<)
俺は今日休みだけど明けの休みだよ(´д`|||)
明けの休みは休みとは言えないよ(。>д<)
えるもちゃん俺はえるもちゃんが好きだよ( 〃▽〃)
まぁまだ実物のえるもちゃん見たことないし…(。>д<)

けんご

おはよう!

えるもちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもコメントするね♪これからも宜しくね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る