ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
くまたんばーぐたべたい えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。

るもちゃん。 るもちゃん。


幼児用アニメ見てた
もちろん見てたよね
るもちゃんの日記タイトル
4さいが考えるタイトルだね
顔は少女だけど頭は4さい児だね
ははははははは





明日から9月ね。
女の子の日だったから8月まったく愛えなかったね。

コメントいっぱい楽しいね。
またね。

ノーザンウルフ

イベント

えるもちゃんへ
えるもからの萌える。ふふっ。
お会計して品物忘れるってアニメのヒロインじゃあ無いんだから(^^;。でもキリ良くお会計したのは偉いね。海外だとこの行動、あまりしないみたいだよ。(海外旅行経験者より。
お給仕20回は目の前だね。ちなみに、我次回の入国でアプリカウント70回を迎えます!。これはダブルでお祝いするしか?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る