ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 くまたんばーぐたべたい えるも

くまたんばーぐたべたい えるも

にゃんにゃん!!






お給仕おわりにお買い物して







いい感じに細かいお金出せて






わーいって帰ろうとしたら







品物を忘れて帰るところでした。







自称ドジっ子でやってこうかな( ´•ω•` )











あれっ??






なんかいつもとちがう……??







あ!!













お耳さんだ!!








はい、というわけで







お耳が生えましたニョッキリ







えるものおお耳はどうしてそんな大きくなったのー??







それはね、ご主人様お嬢様の声をいっぱい聞きたいから:sparkles::sparkles:







だからよかったらえるもとお話しに来てね:two_hearts:







こめへん!






けんごくん


きょうもいちにちがんばったよー!


こちらこそよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯:heart:



KOUDAIくん


わ!みつかったみつかった〜??


入国まってるにゃんよ!!:sparkles:


夜勤つらそう:cry:がんばってね…!!


実物のえるもにもあいにきてにゃん:two_hearts:




ノーザンウルフくん


そ…そういうことか…!


ハトさんにおやつあげてこないとっ!


ね!!本店でまさか会えると思ってなかったからびっくりしたにゃん(´✪ω✪`)


おお!上手にできた??さすが〜:clap:


お!20回のお祝いしないとだね:sunglasses:まってるにゃん!




もえのここあくん


にゃんにゃん!ごきげんよう!!


しってるよ:sunglasses:はやくあいたいな〜:sparkles:


よかったらえるもがいる時においでね:heartbeat:さむくないと信じて…!:sparkles:






えるもって名前は逆に読むと萌えるなんだよ




ご主人様が発見してくれた!







ではでは( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)ばいにゃん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!