ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
新人ちゃん!えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう るもちゃん。


コメントお返事さんいつもありがとうね。
夜遅くまで ブログ更新お疲りーみん。
あまり続くと健康に良くないよ。
それはね もえのが一番良く知ってるから。

そうだよ、 新潟から愛に来てるにゃんよ。
近いから、愛に行くは簡単だにゃんよ。
高速バスだと 夜行で6時間ぐらい 片道5000円かな。
昼行なら 5時間ぐらい 片道3000円かな。
新幹線なら 2時間ぐらい 片道10000円かな。

やっぱ新潟~秋場所までって遠と思いますか。
新幹線は早いけどお高いと思いますか
るもちゃんはどう思いますか。



どりちゃんが、もえのの事待っていてくれるのならお安いと思うよね。

えびす

こんばんは~

先日は、楽しい時間を有難うございます<(_ _*)>

左利きですか…実は自分もです(書く事から全て)
それから、つくしちゃんは驚きの連続でしたよ…
(;・ω・)
また、お会いした時は楽しい時間にさせてくださいね

ノーザンウルフ

本がたくさん

えるもちゃんへ
月曜日はだるだるソースでお勉強が頭に入らないのだ。
そしたら先生にちゃんとしろって怒られた。うぇ。
キラリボとおんぷちゃん、頑張ってげっちゅーしてね。おんぷちゃんげっちゅーしたらリクエスト入れてあげるね。
あと、お勉強の国にめいどちゃんの本は無かった(;_;)。

よっち

ひみつきち箱推しからーの⁈

ハイ!
ショートカットに弱いです!
ずっと昔から 箱推しなのだが
何気に一本釣りされたっ‼︎
これは、仕事放棄しても会いたい気持ちが
高まるぅーー‼︎www
ハイ!
えるもちゃんに、ハート盗まれましたwww

KOUDAI

えるもちゃんこんばんは(*´∀`)

えるもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はもう夜勤の作業は終了して今は待機&休憩だよ(´д`|||)
嬉しいけど地獄の始まりだよ(。>д<)
新人のつくしちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
にゃんにゃんしてるね!
カワユス(*´∀`)
是非会いたいね(*´∀`)
勿論えるもちゃんも可愛いよ!
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みになるよ!
けどまだ始発ないから…現場で待機してるからね(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
俺がほとんど作業してたし…(゜ロ゜;
イラつくよ(´д`|||)
俺は疲れるとイライラが止まらなくなるよ(。>д<)
えるもちゃんはイライラするとどうなる?

はわ(U'ᴗ'U)

はわの(U∩ 'ᴗ' ∩U)

はわのパーカー使ってくれてうれしまるー(U///'ᴗ'///U)
ちゃんと使った後はいい匂いしゅっしゅしてね( U '-' )ノ('ᴗ' U)(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る