ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 新人ちゃん!えるも

新人ちゃん!えるも

にゃんにゃんこんばんは〜!










えるもだよ!

















新人のつくしちゃんと!








ショートカット組でありサウスポー組:heartbeat:









しかもつくしちゃんは大型新人ちゃんだよ!!









すっごく飲み込みが早くて









すぐ新制服になれそう…!









えるも余裕で追い抜かれそう:( ´◦ω◦`):(笑)










負けないぞーっ!:sparkles:










でもとっても仲良くなれてうれしす!:two_hearts::two_hearts:

















おやつ中のえるも!









この上着ははわちゃんのやつです。(笑)









みんなのコメントもっと読みたいな〜(´-`).。o()









今日来てくれたご主人様〜コメント書き込んでくれたらうれしいにゃん:cherry_blossom:









えるもはコメントを読む度強くなれるので(??)









はい!こめへん!






・よっちくん


ショートカットに…弱い…??


それはえるもに萌え萌えにされちゃうってことじゃな〜い??( ̄▽ ̄)ニヤリッ


絶対あいにきてほしいな〜:sparkles:まってるから!ね!!




・ノーザンウルフくん


お勉強の国…!ゴクリ


お勉強がんばってね!!


きっとキラリボ…自信なくなってきた(笑)


そしておんぷちゃんもとれるようにがんばるにゃんね!!


そしたらえるものライブいれてにゃん:heartbeat:(ちゃっかり)









じゃあの!ばいにゃん!

いいね 59

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!