ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 あしたは! えるも

あしたは! えるも

にゃんにゃん!こんばんは〜:star2:










いいね数のなぞがとけました(笑)











ありがとね:two_hearts::two_hearts:
















さてさて










なんとあしたは











❤あんじぇちゃん1周年当日!!❤









そしてあんじぇちゃんがブログに書いてました










⭐イベントの物販は11日まで!(便乗)










えるもは今日はエンジェルタウンにいるんだけど










告知はちゃんとしないとダメよって









ミカエル様が言ってた( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)










明日はもうみんなあんじぇちゃんに会いに行くしかないね〜〜











もちろんえるもに会いに来てくれてもいいのよ?(ツンデレ)











今日はぐだぐだデーなのでおしゃしんはなしです:sob:










コメ返はあしたね:heartbeat:










早く寝てあしたに備えよう:rainbow:









おやすみね!ばいにゃん!

いいね 39

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!