ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 またまたほんてん えるも

またまたほんてん えるも

にゃんにゃんこんばん、、、、、








ん!?







んんんん?????













さ、、、







さんじゅうご、、、、?(゜д゜)









、、、、バグ?








それともガチ、、、、?








どっちにしろとってもびっくりしたよ









でもバグじゃないならうれしいにゃんね(∩´∀`)∩ワーイ













今日はなぜか研修生ちゃんカチューシャでした:star2:








そうそう今日も本店だったんだけど









ご主人様が「えるもいるっていうから会いに来たよー」と言ってくれて









嬉しすぎておめめ飛び出るかと思った:eyes::two_hearts:








あいにきてきてっ:heartbeat:








そういえばみんなひみつきちの新人ちゃんには会ったかな??








つくしちゃん!








ショート仲間だったので









今度一緒にお写真ぱしゃりーみんするね:camera_with_flash:むふふ








こめへん:heart:







KOUDAIくん


おひさまだったらえるもいるよー!!:sparkles:


えるもはお空の上に住んでるので大丈夫だったよ!


関西は台風だし北海道は地震だし:( ´◦ω◦`):


こわいにゃんね:( ´◦ω◦`):


ちゅ、駐車場〜!大変だ:sweat_drops::sweat_drops:





夜乃森あずにゃんくん


なにそれ!?www(元ネタわからなかったにゃん笑)





ノーザンウルフくん


いろいろ大変そうだね〜:sweat_drops:


夢の国から応援してるにゃん!


きっとキラリボになってるからお祝いしてね:sparkles:


これからもコメント待ってるにゃんよ〜:rainbow:






よっちくん


はじめましてー!ひさびさに覗いてくれてありがとう:eyes::sparkles:


あいるちゃんの卒業か!6月かな…?結構前にゃんね(;_;)


そうなのか!お仕事がんばってね!応援してるにゃんよ!!


ちょっと余裕が出来たらまたひみつきちにあそびにおいで〜:two_hearts:まってるにゃん!!









最近毎日たのしいのはきっとみんなのおかげだね:star2:







いつもありがとう!







ばいにゃん!

いいね 53

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!