ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 今日は肌寒くて秋を感じる日だね!!タイトルが長いよ!えるも

今日は肌寒くて秋を感じる日だね!!タイトルが長いよ!えるも

おはにゃん!さっき起きました:sunny:










あれあれ?昨日ブログ書いたのに〜










更新されてないにゃんね( ´•ω•` )しょぼぬ









お給仕あった日は絶対更新するよう心がけてるの!










なのに〜なんで〜(´;ω;`)(笑)










はい!昨日はお給仕でした!









みんながいっぱいお友達連れてきてくれて











大賑わいだったにゃんね!










えるもはオタ芸をやったり…










そうだ!えるもアマテラスできるようになったよ!












えるものオタ芸見たいよーて思ったら









ぜひぜひライブのリクエストしてね!











そしてそして










あんじぇちゃん1周年の物販が












本日までです!!!












ていうのを昨日のうちに書きたかったのに(笑)










物販の内容はこちら











未練はないかー!!










各メイドちゃん限定1セットの物販










えるもまだあります!










えるもの初物販だよ!










初 物 販 ! ! ! !










(強調)










よかったらお迎えしてあげてください( ´•ω•` )














コメ返は次のブログで!











いっかいばいにゃん!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!