ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 コメ返の儀 えるも

コメ返の儀 えるも

コメ返さん

にゃんにゃーん











コメ返のためのブログ書くの今回が初めてらしい!











わーい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★










さっそくいくよー!









はわまる


当然のようにご主人様たちに混じってコメントするのわらった⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:


ファブ〇ーズ振りかけとくね!!









KOUDAIくん


地獄のはじまり!?なの!?


つくしちゃんかわいいでしょ〜:heartbeat:とってもかわいい妹ができたにゃんね:sparkles:


えへへ(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)ありがとう!うれしいにゃん:two_hearts:


始発ない時間辛いね…!(´;ω;`)


おつかれさまだよ〜> <


わたしはあんまりイライラしないようにしてます!


怒らないように自分の中で消化してる?かなー?








よっちくん


え!うれしいー!


一本釣りしちゃった‪:fishing_pole_and_fish::sparkles:


お仕事は…がんばって!!(笑)


でも会いに来てくれたらめちゃくちゃうれしいにゃん!


わーい!ハート泥棒えるもだよっ(:asterisk_symbol:`・ω・´)







ノーザンウルフくん


ありゃ( ´•ω•` )大変だね…


月曜日はたしかにやる気出ないにゃんね> <


わたしもそこにいたらきっと怒られる気がする(笑)


うん!がんばるね!ウルフくんと会うまでにいっぱい練習しとこ!


え!かなしい…これは自分でめいどちゃんの本を作るしか!!(笑)








えびすくん


いえいえ!こちらこそ〜:star2:あえてうれしかったにゃん!


わ!そうなの〜?じゃあおそろっちだね!:two_hearts:


ね!つくしちゃんほんとにスーパー大型新人ちゃんだ…!!


うん!一緒に楽しい時間つくろーね!:sparkles:









もえのここあくん


こちらこそいつもコメントありがとね!


そうにゃんね!はやく寝ないと〜


てわかってるんだけど〜(笑)


どうしても夜更かししたくなっちゃう( ´•ω•` )


新潟!お米の国から来てるのね!


結構大変そうだけどそうでもないのか〜


わたしは10000りーみんはとっても高いと思いまする( ´•ω•` )


あ!そうだね!!メイドちゃんが待っててくれたら交通費なんてなんのその!かな!











おわり!









今日はまた更新するかもしないかも…









では ばいにゃん!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!