ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
おねむののろいにかかってしまった えるもへのコメント

ノーザンウルフ

しろねご(なまりが強い)

えるもちゃんへ
昨日は久しぶりに会えたね。お勉強もガチガチだと目が回るからたまにはひみつきちでリラックスしないとね。
お日様の授賞式、うまるちゃんだったのね。お祝いは心の中で(^^;。えるもちゃんはキラリボ含め、偉くなりたくないのか、ならずっとお掃除係にしちゃおう。これは、つらみ。
今日からまた新しい1週間、またお勉強だ(*_*)。ライブは200年くらいしたら入れるね。わら。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。


えるもちゃん、ごきげんよう。

るもちゃん。 るもちゃん。


1回だけ愛ったことあるにゃんよ。
2回目からはすでにブログの達だからもえののひみついっぱい教えてちゃう。
こんど 一緒にお人形遊びにしようね。



らぶりーみんのるもちゃんへ。

けんご

こんばんは!

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る