ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 おねむののろいにかかってしまった えるも

おねむののろいにかかってしまった えるも

にゃんにゃん!


















しろねこえるも。










今日のご入国ありがとにゃんでした( '-' ):two_hearts:











なんとなんと











うまるちゃんが











きらきらりぼーーーん!











おめでとーーーう!!:two_hearts::two_hearts:























(まえにいっしょにぱしゃりーみんした)













うまるちゃんに










えるもちゃんもはやくきらきらリボンになるんだよ…( ΦωΦ )













て言われてひ〜ってなった(笑)












えるもは偉くなりたくないでしゅ( ´•ω•` )←












そうだ!



















オールスター投票











はじまってます。









えるもに清き一票を入れると〜










天使への道が開かれます\(:asterisk_symbol:´•∀• `:asterisk_symbol: )/ンバッ












そんなわけです。よろしくお願いします。












こめへん!










よっちくん


うんうん!メイドちゃんをヘトヘトにして帰っちゃお!!(笑)


え!そうだったのか…!(;_;)


れのちゃん…!画像調べて見たらほんとにかわいいメイドちゃんだね!!


伝説…えるもが伝説に…?(真顔)


推してくれるといいな…!!(:asterisk_symbol:゚ω゜:asterisk_symbol:)


いろいろ教えてくれて嬉しかったよ!ありがとう!:two_hearts:


シーとってもたのしかったよー!また冬にいきたーいっ:sparkles:








ウルフくん


今日はご入国ありがとね!


またまってるにゃん!


今度はよかったらライブ入れてね(笑)








KOUDAIくん


いつもたいへんそうだね(;_;)


ひみつきちいけなかったか!ざんねんだ(;_;)


そか!いいね〜:sparkles:


また気が向いたらひみつきちのご入国も検討してね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)









よっちくん(にかいめ)


三日間たのしかったにゃん!!


リア充…は…した…かな??(:asterisk_symbol:゚ω゜:asterisk_symbol:)


お給仕がんばったよ:two_hearts:わーいっ












えるもはおねむなのでもうねます












みんなも夜更かししないでねっ










ばいにゃん!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!