ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 あめあめふれふれ えるも

あめあめふれふれ えるも

にゃんにゃん!こんばんはー











タイトルは嘘です( ´•ω•` )












あんまり降らないでほしいにゃんね…













濡れるとテンションさがりーみんだもん( ´•ω•` )













今日もお休みだったよー












エンジェルタウンでのんびりのんのんしてた!












そうそう、きのうブログ書いたあとで













はわまるのブログよんだの:relaxed:












えるはわ激推ししてこっ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:):notes:










ギャル革命…?










しません(笑)











ぼけつっこみかあ……












どっちがぼけ??(笑)











こめへん:two_hearts:











けんごくん


ひさびさのコメントありがとにゃん!


ゆっくりのんびりさせてもらったよ:sparkles::sparkles:









もえのここあくん


にゃんにゃん!ごきげんよう〜


1回…あったことあるきがする⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:


のらちゃん卒業のときじゃなかった??きのせい?


まちがってたらごめんにゃん:( ´◦ω◦`):


お人形あそび!するする〜:two_hearts:








ノーザンウルフくん


そうだね〜リラックスしてね!


それはやだ!(笑)


がんばってねー!え!それはおこ( `ω´ )












ではでは〜









今日はお写真なしです( ´•ω•` )










ばいにゃん!

いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!