ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
あめあめふれふれ えるもへのコメント

ノーザンウルフ

明日はB

えるもちゃんへ
えるはわ推し押し。グイグイ。
はわちゃんは何か特別な力を持っている気がするね。
前回のお米に書いた掃除めいど、これは本来の姿。わら。
あと、294ちゃんに頼まれてひみつきちに口コミをカキカキしました。読んでみてね。
ライブを入れたお手紙は先生に怒られるのでしばしお待ちください。m(__)m

もえのここあ

もえのだよ

今週または来週かならず愛にいくね
萌え萌えチャージ100%になったにゃん

よっち

こんばんは!

いつもコメ返ありがとう

えびす

はい、どうも~

ゆっくりしたのだね、よかったです

はわちゃんは何かわからないけど、凄いねぇ…
どっちがボケなのか…見てみないとわからないよね

でも、ひみつきちのメイドさん達は仲が良いと言う事だけは会っても、みんなのブログの内容でも伝わってます

それは、ひみつきちの雰囲気に繋がると思うので大事にしてね

けんご

こんばんは!

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり出来たみたいで良かったね♪おやすみ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る