ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 ほんじつは、、?えるも

ほんじつは、、?えるも

にゃんにゃん!こんばんわ〜











はいっクイズ!












きょうのえるもは〜










どこにいたでしょうか!!












①本店


②アイドル通り


③ひみつきち


④駅前













わかった〜?










せいかいは〜、、、












②!アイドリでした〜!!:two_hearts:











はじめてのアイドリだったにゃん:sparkles:












店内がとーーってもかわいかった!











留学のメイドちゃんが多くてわいわいにぎやかだったにゃん:heartbeat:












えるもコミュ障だし留学きらーい!て思ってたけど













楽しくお給仕できた!!:star2:











進歩進歩〜:notes:⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:























最近厨二ポーズにはまってる(笑)










こめへん!











けんごくん


ふふ:relaxed:ありがとにゃん!


今日もいっぱいおねんねします(笑)








えびすさん


えるはわどっちがボケ?ツッコミ??て今日2人で考えたんだけど


その場に応じてって感じかな(笑)


やっぱり??みんな仲の良さだけは絶対負けなーいっ!!:sparkles:


もちろん!大事にするにゃんよ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)










よっちくん


いえいえ!


こちらこそいつもコメントといいねありがとう!


元気もらってるにゃんよ:sparkles::sparkles:










もえのここあくん


ほんと!!?すっごくうれしい!


まってるにゃん!(´✪ω✪`)♡










ウルフくん


そうだねー!はわまるはすごいよ:sparkles:


あったしかに…本来の姿(笑)


わ!ありがとう!!


そうなのか!先生に怒られないようにだね:sweat_drops:













ブログ…












ひみつきちいちの更新率を目指すぞ〜!












それくらいしかできないからせめて( `ω´ )












ばいにゃん!いい夢見てね(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)


いいね 33

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!