ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 妖精さんとプロフィールとえるはわ えるも

妖精さんとプロフィールとえるはわ えるも

お風呂でお顔洗おーって泡立てネットわしゃわしゃしてたんだけど









全然泡立たなくてなんだろなー?ておもってたら










ヘアトリートメントでした(´・ω・`)









「ん?なんかべたつくなー」って









そりゃあたりまえだ!!(笑)











はい!








今日もお給仕でしたウエ〜イ










とってものんびりな一日だったにゃん!








たまにはこんな日もよきよき( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)













:lollipop:







あ!そうだ








今日はなんと











じゃじゃん






うさちゃんパフェをつくりました!!









ぱちぱちぱち!:clap:







ちょっとへただけど!








わーいわーい:rabbit:











そしてそして







ひみつきちのプロフィール帳に






えるもがふえました:ledger:今日かきかきしたよ







よかったらみてみてほしいにゃん:eyes:









こめへん!







よっちくん


うん!いつもコメントといいねほんとにうれしいにゃん( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)


わ!一刻も早くかぶりーみんしないと!(笑)


いつもとってもうれしいから会ってお礼がしたいにゃんね〜:sparkles::sparkles:


今は忙しいのかなー?時間見つけて会いに来てね:two_hearts:











けんごくん


うん!留学たのしかったよ〜!


いつもと違う気持ちでお給仕できたにゃん:sparkles:


コメントありがとう!:two_hearts:











いつもいいね・コメントありがとにゃん!!








一日2回くらい確認しちゃう(笑)








励みになるので…(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)















このままキッチンさん極めて







キッチンさんになろうかな〜








うそでしゅ(´∩ω∩`)












きょうの:pound_symbol:えるはわ






ばいにゃん!!:sparkles:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!