ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
あきめいてきたね!えるもへのコメント

よっち

重大なことに気がついた‼

えるもちゃん、留学楽しめて
良かったね(*^▽^)/★*☆♪
毎日、忙しそうだけど体調には気をつけてね!
 
そうそう、先日iPhoneに収めてある画像を整理しようとパソコンに繋いだら

なっ なんと!
えるもちゃんと撮した画像を発見!

てっきり、まだ会ったこと無いと思っていたら 会っていたという重大事実が(笑)

お互いに記憶にないとこも笑えました(笑)

また、お会いしましょう!

けんご

おはよう♪

えるもちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかった?

KOUDAI

えるもちゃんこんばんは(*´∀`)

えるもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今夜勤の作業終了して今は休憩&待機だよ(。>д<)
嬉しいけど地獄だよ(。>д<)
4時まで待機&休憩だよ(*´∀`)
何か嫌だよ(閉じ込められてる感が半端ないよ!)
俺は今コメしてるよ(いろんなメイドちゃんに…)
5時まで開いてる店少ないし…(´д`|||)
だから俺は現場で待機だよ(。>д<)
てかあまり早すぎても…警備に言われるからね!
なにか言われるかもしれないし…(´д`|||)
まぁそれはないかな?
どうだろう?
俺は今日明けのお休みだけどやることがあるからね(。>д<)
だから休みではないのだよ(゜ロ゜;
えるもちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る