ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 あきめいてきたね!えるも

あきめいてきたね!えるも

ておもったけどそうでもない??(笑)








にゃんにゃんこんばんは








えるもにあファミリーだよ:maple_leaf:








(シルバニ〇ファミリーのまねらしいです)








(ちろ様が時々そうやって呼んでくるの(笑))








昨日と今日でお給仕だったんだけど








今日は途中で








アイドリに留学ぴゅーんだったにゃん(╯⊙ ω ⊙╰ )








いやあ〜ふだんいかないところに留学すると








色々学べてたのしい!







ひみつきちでもがんばるぞーっておもえるの〜:sparkles:








アイドリのメイドちゃんたちもとっても優しかった…!!







はやくあんなふうに素敵なメイドちゃんになりたいなあ〜









えるもはまだまだ初心者マークだからね:beginner:








がんばるぞっε-(`・ω・´)フンッ








いまちょっといろいろおいそがしなので







コメ返さぼっちゃうにゃんごめんね







ちゃんと読んで元気もらってるよ〜







次は絶対こめへんするから







コメントよろしくにゃんにゃん!













わたしはひみつきちがだいすきなので








ちーむひみつきちのみんなに








「やっぱえるもがいないとな」て思って貰えるようになれたらなーって







おもってます、がんばる!







1番じゃなくていいからすきになってほしいな、













おやすみなさい:night_with_stars:いいゆめみてねっ

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!