ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 あした えるも

あした えるも

はイベントですが






みんなきてくれるかなーー??





\\\いいともーーっ///










はい!





えるもいまねー




ひみつきちでブログの更新率1位を目指してるんだ〜










まあそんなに絶対なるぞーーっ!てのじゃなくて







それくらいしかえるもにはできないかなーて感じなんだけど









で、えるもはほかのメイドちゃんのブログを日々読みあさってるの:sparkles:








ひみつきちメンバーのブログ毎度毎度バッチリ読んで








みんなのかわいいお写真眺めてるよ〜:sunglasses:







おめめの栄養にしてるもんね〜










あしたのひみつきちはイベントだよ(2回目)








フリコスデーとかはじめてなのでよーわからん!







でもぜーーったい楽しいよかん!:heartbeat:







みんなお祝いにわっしょいしましょうや(╯⊙ ω ⊙╰ )










:diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart:





10月+10日=ちーちゃんハッピーバースデー!Inひみつきち


皆様お待たせしました!٩( 'ω' )و


わたくし、ちろるの10月10日夢の国で過ごす10回目のバースデーイベントです♡


是非ともひみつきちでお待ちしております٩( 'ω' )و



10月+10日=ちーちゃんハッピーバースデー!Inひみつきち


事前前金物販


ちーちゃんハッピーバースデーセット…♡

事前前金物販

(好きなキャスト指定可能、タペストリー写真は全て変えますので、他のご主人様とは被りません。)

野外タペストリー

スマートフォンバッテリー

ちろる感謝の言葉動画撮影券

写真集 (これは皆さん一緒です)

ひみつきちオフショットDVD(これは皆さん一緒です)

30000円+税


10日ハッピーバースデーセット…♡

事前前金物販

(好きなキャスト指定可能、写真は全て変えますので、他のご主人様とは被りません。)

マフラータオル

B2ポスター

デコチェキ1枚入りスペシャルチェキ帳

15000円+税


シールチェキ帳

事前前金物販

チェキ3枚入り

3900円+税


シールブロマイド帳

事前前金物販

ブロマイド2枚入り

2900円+税


当日販売物販


ブロマイド 500円+税


バースデー1500円くじ☆


限定わがままセット

オリジナルドリンク

私服チェキくじ2回

ライブ1曲

4000円+税


事前購入特典

①オフショットブロマイド

②動画撮影券15秒

③スーパーデコチェキ帳(チェキ3枚入り)

④スーパーデコブロマイド帳(ブロマイド2枚入り)

⑤私物


通常タペストリー① 

王様タペストリー①② 

神様タペストリー①②③


花束①

バスケットフラワー①②③ 

スタンドフラワー①②③④ 

バルーンフラワー①②③④⑤


転写7号ケーキ①②

転写8号ケーキ①②③


今まで出会った御主人様お嬢様に、またひみつきちでお会いして、たくさんのお礼が言いたいです٩( 'ω' )و♡

是非是非お待ちしております!






:diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart::diamond_shape_with_a_dot_inside::blue_heart:





ちろさまのバースデーイベント!





10/10おめめのひ:eyes:





よかったら〜えるもの初物販を〜







(何回目)







よろしくにゃんにゃんだよ( ΦωΦ )










こめへん





KOUDAIくん


ほんとにいつもたいへんそうだね〜(;_;)


いろんなメイドちゃんに沢山コメントしてくれてありがとにゃん!


えるももあいたいな〜:heartbeat:ほんとにあそびにきてね??ね???まってるよ??(╯⊙ ω ⊙╰ )








けんごくん


ありがとう!けんごくんも一日おつにゃん:heartbeat:


たのしかったよよよ!ひみつきちとはぜんぜんちがってとーっても新鮮:two_hearts:みんなやさしい:two_hearts::two_hearts:









よっちさん


へ!!


え!!!


まさかの!!!!


ずっと会ったことがないものだとおもってた、、、(╯⊙ ω ⊙╰ )びっくり


もしかしてまだ旧制服のちょっとお髪が長めのえるもだったりするのでは〜??


もしこんど会える機会があったらぜひお写真みせてみせて〜!!:heartbeat::heartbeat:













きのうおとといアイマス一挙放送てのがあって





見てたら寝不足気味:joy:






おばかえるも:joy:









にゃんにゃんきょうもいちにちがんばりました!




おやすみねーーっ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!