ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
あした えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。





喉かわいたことある?
お高い駅やコンビニで飲み物よくかいますか?
それともお安い ドンキやスーパーでかいますか?

もえのは我慢して ドンキやスーパーでかうよ


けんご

おはよう♪

えるもちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪留学楽しかったんだね♪

KOUDAI

えるもちゃんおはよー( 〃▽〃)

えるもちゃんおはよー(早朝のご挨拶だよ(*´∀`))
えるもちゃん俺は次の休みは9/28(金)休みだよ!
まぁ夜勤明けの休みなんだけど…(゜ロ゜;
もしえるもちゃんいたら会いに行こうかな?
in秘密基地(*´∀`)
まぁ元セカンドだったところΣ(゜Д゜)
えるもちゃん俺は毎日が忙しいよ!
ちゃんとした休みがないからね!
まぁ年休使えばいいけど使える暇ないし…(゜ロ゜;
俺が休むと多分現場が回らないかな?
だから俺は高熱出たとしても仕事優先する人だからね!
体調管理なんて俺はしないし…(´д`|||)
上司には体調管理大事って言われるけどそんな綺麗事は通用しないよ!
俺は体調管理より仕事だからねΣ(゜Д゜)
じゃないと稼げないし…(´д`|||)
俺は命より金が大事だし…(゜ロ゜;
世の中は金だよ( 〃▽〃)
全て金だよ( 〃▽〃)
えるもちゃんもそう思うでしょ?
世の中は金だよ( 〃▽〃)
金で成り立ってるんだよ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る