ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
お日様戦隊えるもンジャー えるもへのコメント

よっち

こんにちは!

えるもんじゃって、どんな具が入って どんな味なのか
ちょっとだけ真剣に考えてしまった(o^^o)

そろそろハロウィンだね!
何のコスするの?w

見に行きたいけどなぁ(o^^o)

今日も お給仕楽しんでね!

ころ

ブログのいいね

いつも暇な時にみんなのブログは見てるよー!
コメ返大変かなと思ってあんまりコメントはしないんだけど、いいねは毎回押してる!
ブログのいいねって誰が押したとかって分かるのかな…?

けんご

こんばんは!

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪これからも行かなきゃね♪

ノーザンウルフ

なんぼのもんじゃー

えるもちゃんへ
朝にお返事読みました。機嫌直ったよw。でもね、お仕事していたらイライラさんが現れて機嫌悪くなったo(*`ω´*)o。ま、何言われても聞き流すけどね。
いよいよハロウィン。でもね、どこも行けませんw。だって来月のお休み申請したあとに告知来るんだもん。ま、仮装してもオオカミマスク被るだけだし、仮装はクリスマスまで待っていてね。
さて、日曜日。えるもはいるのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る