ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 お日様戦隊えるもンジャー えるも

お日様戦隊えるもンジャー えるも

もんじゃではないです。









はい!きょうもおひさまでした〜














ひみつきちもハロウィン仕様になってきた〜









ハロウィンたのしみ:jack_o_lantern:







えるもはお菓子が大好きなので







この季節はわくわくしちゃうね〜








きょうねきょうね







ご主人様にきのうのはなししたら







「あ〜ブログに書いてあったね」ていわれて








勝手に衝撃を受けた(笑)







いいねとかコメントとかしなくても








みんな見てくれてるんだな〜て








みんな〜!!見てる〜!?!?








のってるか〜!?!?!??!!!!?







はい。







こめへん!





けんごくん


ふふ:sparkles:いつもありがとにゃん!


めっちゃ楽しかったよーー!おもてなししてもらう側はなんだかしんせんでたのしかった!


今日で充電30パーくらい使っちゃったからまた行かないと(´・ω・`)(笑)






よっちさん


うんうん!いつもたのしいよ〜!:two_hearts::two_hearts:


あら!そんなの気にしなくていいよ〜!


忙しいなら無理しないでね!忙しくなくなったらご入国お待ちしてるにゃん!:sparkles:









ではねー


ばいにゃん!

いいね 88

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!