ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 髪の毛マジカルチェンジ!えるも

髪の毛マジカルチェンジ!えるも

にゃんにゃん!






えるもだよーー







髪の毛のお色変えて切ってきまちた








ら、失敗したぁ…(´;ω;`)








切らなきゃよかったよ〜(´;ω;`)








まつげ美容液根元に塗ったら生えたりしないかなあ








頭べしょべしょになりそ…(笑)








お色はいい感じでございます!







よかったら「えるもちゃん髪の毛切ってもかわいいよ」プレート入れてください(!?)







工藤遥ちゃんみたいになれたら…よいね( '-' )








イケメン目指すかあ!!:sparkles::sparkles:







(わりとへこんでる)











・オールスターの中間発表がでたよ







でもなんと…







ひみつきちのこが








だれもいない…!?








びっくりしちゃったよ〜








よかったらだれかに投票してあげてね









いちおうえるもも参加してます!








いちおうね(笑)








でも最近上に上にって思わないっていうか、ひみつきちってとっても素敵なメイドちゃんがいっぱいいるんですよ








だから、「この子だーっ!」てご主人様が思った子を応援してあげればいいのさ〜







それがもしもえるもだったら嬉しいなって思いましゅ( '-' )むふ








コメ返は明日まとめてやるね








ばいにゃーん!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!