ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 うさぎをもふもふしたい えるも

うさぎをもふもふしたい えるも

タイトルがおもいつかなかった。







にゃんにゃんこんばんは!!







えるもだよ〜








いまだに髪の毛のショックから立ち直れない(´・ω・`)(´・ω・`)(笑)







髪の毛早く伸ばす方法知ってるひと〜?






おしえておしえてっ







きょうね〜忘れてたんだけど








えるも誕生日でした(遅い)







今日は大天使ミカエル様のお誕生日なの!







大天気えるもにぴったりだね!!







明日はおひさまですが







人間界では風が強いらしいね〜








ちゃんとエンジェルタウンに戻れるか不安にゃん








吹き飛ばされないようにしないとなあ〜








こめへん!このまえのぶんから!!








ウルフくん


なんかときどきコメントが表示されないみたい(´;ω;`)


なんでだろう…?ごめんね(´;ω;`)


イライラさん!退治しないと〜っ\(`・∀・´)/オリャー


ハロウィン:sob:忙しそうだね…!がんばって〜!


ほ!あした!!・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+










けんごくん


ありがとにゃーん!


けんごくんもおつかれさまでした:heartbeat:









ころちゃん


わーい!よかった:sparkles::sparkles:


いいねの見方えるもわからないにゃん(´;ω;`)


見れるのかなあ…?だれかにきいてみよーーっと!


毎回いいねありがとね!:heartbeat:







よっちさん


えるもんじゃ美味しいのかな…??(´・ω・`)


ハロウィン!どうしようかな〜!!


まだ何も考えてないっ(´・ω・`)


みにきてほしいにゃんよ・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+







ウルフくん(にかいめ)


短髪だと染めてもすぐ生えてきたりして大変そうだね〜(´-`).。oO


やめて!楽しみにしないで!うそでも似合ってるっていってね(´;ω;`)(笑)








けんごくん(にかいめ)


ありがとう〜!萌チャージできたきがするっ:sparkles:















(自称)








ばいにゃん!

いいね 111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!