ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
うさぎをもふもふしたい えるもへのコメント

堕天使

初めまして、よっち(主人)の家内です。

初めまして、いろいろと聞いてると存じあげますが
いろいろとありがとうございました。
私も昔に1度だけ主人に連れられて、行ったことがあります、随分久しく行ってないので落ちついたらまた挨拶兼ねて遊びに行かせて頂きます。
ブログ楽しく読ませて頂きましたが、ショートヘア似合ってますね!
お会い出来た時は宜しくお願いします。

よっち

えるもちゃん こんばんは!

えるもんじゃ ひみつきちにあればなぁー(*´艸`*)
ハロウィーンまだ決めてない?
イベントの時は行きたいと思ってます。
なかなか時間作るのが難しいんだけど、頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

らいらい

また

月1の人になりそうwww

ノーザンウルフ

槍が降ろうとも約束は守るべきだよね

えるもちゃんへ
はい、今日は雨でひきこもりの我でした。ずっと管さん見てましたw。
さて、明日はヘブンズとひみつきちでイベントがあります。駄菓子菓子、何やら恐ろしいモノが近づいているようでピークは夕方から夜。しかもイベントも夜、さー困った。夢の国に現れたままお家に帰れないのはさすがに問題、でも約束したからには果たすのが努め。念力でも飛ばして逸らすか。

けんご

こんばんは!

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ちゃんと休めたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る