ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 お嬢様入国inSNJK えるも

お嬢様入国inSNJK えるも

を!してきました!!







えるもだよ!!














ソフトチャイナブルー!















このまえ(7がつ)にいったときから








ずーーーっとチェキ撮りたかった








みだりちゃん!








めっっっっっちゃかわいかったあ(╯⊙ ω ⊙╰ )








ひみつきち来てくれたら嬉しすぎてわれをわすれる(╯⊙ ω ⊙╰ )









おもちちゃんのライブもお願いしたよ〜:heartbeat:









nerveにお嬢様として沸くのたのしかったにゃんにゃん










今日いったメンツ!








えるはわつくし!













ハロウィン仕様かな??(笑)








とーーーってもたのしかった!








今度は1人でいってみようかなあ(´-`).。oO










こめへん








けんごくん


ありがとにゃんにゃん!


充電完了したよ:two_hearts:








ウルフくん


あれ!?( °_° )


ごめんね!えるもとしたことが見落としてしまった…


これ読んで機嫌直してにゃん(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)きをつけるね!


イベントやばにゃんだったよー!


みんなとーってもたのしかったみたい:sparkles:


もちろんえるもも!!:two_hearts::two_hearts:










じゃあじゃあ〜







ばいにゃーん!

いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!