ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
星まで行けそう えるもへのコメント

NKI

よっ

フラリあきば/自由なひみつきちだから

謎な暗号残して

じゃっねー

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのりのあです


ごきげんよう

えるもちゃん。えるもちゃん


あと2ヶ月でクリスマスだね
クリスマスまであと何回愛えるかにゃん


よろこびといっしょに
あなたがいなけりゃ
あとは寂しさに耐えればいい
何もかも静かになってあ~眠れるよ
もう何もない意味さえない
きっと良かっんだろ
僕たちは巡り愛えて~


えるもちゃんの日記読むと
元気になるよぉ~

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのりのあです


ごきげんよう

えるもちゃん。えるちゃん

えるもちゃんの日記読むと
元気になるよぉ~


くまくまくまくまくまくまくまま

くまくまくまくまくまくまくまま

くまくまくまくまくまくまくまま


君を待ってた・・・・
ずっと待ってた・・・

本当に愛えたね
この間ね


もうすぐでまた愛えるよ
可愛い娘ちゃん順に
はわりたえる ちゃんに

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

いやっ、間違いないお守りだと思います(^^)

んなことより、早く音符ちゃん取ってね〜
最強のヲタ芸で応援してやるぞい!

ではまたそのうちね!

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのりのあです


ごきげんよう

えるもちゃん。えるもちゃん

えるもちゃんの日記読むと
元気になるよぉ~


くまくまくまくまくまくまくまま

くまくまくまくまくまくまくまま

くまくまくまくまくまくまくまま


君を待ってた・・・・
ずっと待ってた・・・

本当に愛えたね
この間ね


もうすぐでまた愛えるよ
可愛い娘ちゃん順に
はわりたえるも ちゃんに

ノーザンウルフ

くれたので

えるもちゃんへ
お返事くれてのでSっ気ご主人様はやめてあげるね。でもまた続いたらなるかもだよ。
ネズミの国こと夢の国、8年前に行ったきり。あの時はまだがくせーさんでした。今じゃすっかりオジサマ(*_*)。行こうにも一人は寂しいので誰か隣にいてほしい!。カノジョ~

けんご

こんにちは♪

えるもちゃん今日も1日頑張ってね!夢の国楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る