ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 星まで行けそう えるも

星まで行けそう えるも

モー娘のフラリ銀座、めっちゃすきだな…




にゃんにゃんおはよう!




えるもでごわす(~ 'ω' )~




なんとなんと〜








エンジェルタウンのおともだちと





夢と魔法の王国へ




いってきました〜




めちゃくちゃ色々食べてた(笑)





美味しいものたくさんあるにゃんね〜




いっぱいお写真撮ったから




出せそうだったらちょこちょこ出してこうとおもう:sparkles:







この前の日曜日




朝からいっぱいご主人様が来てくれて




すーっごく楽しかったね:heartbeat:




みんなでわいわいなひみつきちが




やっぱり一番大好きだーっ:star2:





お返事!




もえのくん


にゃんにゃん!ごきげんよう!


何気にとっても好きな曲〜(♡)


もえのくんだよね〜っ:sparkles:ありがとね!!とってもうれしかったよ〜:heartbeat::heartbeat:




けんごくん


ありがとーう!けんごくんもファイトだーっ!:fire:




ともにゃん


お守りだなんてとんでもない!(笑)


ご入国ありがとね〜:sparkles:また待ってるにゃーん!




ウルフくん


はい!忘れませんでした!:fire:


Sっ気はやだやだ(´・ω・`)


あらあらそうだったのか!しばらくオタ芸やらないと体壊すよなまっちゃうよね〜


えるもも筋トレしようかしら(`・∀・´)




ドラにゃん


ありがとう!!


めちゃめちゃ楽しかったよ!!ほんとにありがとう:sparkles::sparkles:


もちろんおぼえてるよ〜:heartbeat:お写真の機材がガチですごかったにゃん( :asterisk_symbol:°∀°:asterisk_symbol: )


ね!めっちゃかわいかったよね〜!えるもも今度やってもらいたい!(笑)





最近いいねが1とか0とかでちょっと寂しいのだけど





コメントは貰ってるしよくばりは言わない(´・ω・`)




でも…もうちょーーっとだけ




いいね欲しいなーなんて…




( ゚д゚)ハッ!




ひとりごとだよ!ひとりごと!(笑)





ではまたねー!




ばいにゃん:star2::star2:



いいね 41

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!