ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 あさぶろぐ❤えるも

あさぶろぐ❤えるも

にゃんにゃん!おはにゃーん





昨日更新するつもりで下書き保存してた:sweat_drops:ごめんね




えるもやで〜







inお花畑のおしゃしん:star2:





遊びに来てくれたご主人様たちありがとう〜!





きょうから月曜日!





お仕事のご主人様ファイトー!おー!





きのうはひさびさにすずめちゃんとかぶりーみんだったよ!





相変わらずしっかりさんだけどかわいかった:sparkles:




なんだろう?清楚な雰囲気だよね!





あとこまりちゃんも途中から一緒でした!





ご主人様たちこまりちゃんオリジナルのおまじない知ってる?





可愛すぎてめっちゃ萌えるよ





見る度ニコニコしてしまう:star2:




はぁーこまりちゃんかわいい……(オタク)








そうそう!




きのうはなんとメイドちゃん5人でオタ芸をするっていう





ハイパー貴重な経験ができました!






ご主人様ありがとうー!





めちゃくちゃ楽しかった…!!





やっぱりえるもはオタ芸がとても好きです:heartbeat:





オタ芸がやりたいからおんぷちゃんは別にいいかな…




て言ったら怒る??(笑)







最近コメ返しなくてごめんね!





ちゃんと読んでます!ありがとう、





このブログにくれたコメント次のブログで返すね(´・ω・`)





いーーっぱいコメントまってるにゃん!





ではねー!ばいにゃーん!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!