ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 いるよえるもここにいるよ!えるも

いるよえるもここにいるよ!えるも

こんばんにゃん!




ごめんね体調を崩してました>-<




エンジェルタウンに帰ったつもりが




おねつのくにに行ってしまったみたい>-<





えとえと




昨日はおきゅうじでした! (’ω’ ⊃)⊃三二一





おひさな本店だったよお〜




ふぁ!ふぁふぁ!








つくしちゃんにもらったえるじょい(笑)




「愛しのつくしより」てかいてるにゃん




私のこと大好きかよ(´∩ω∩`)




きのうふたりのコンビ名なんだとおもう?ていったら




つーえる!て




つーちゃん(つくし)+える(えるも)




=つーえるです おぼえてヽ(‘ ∇‘ )ノ






しかもきのうはね〜




お給仕あとにおべんきょうかいした:pencil2:




えんぴつもりもり:pencil2:




たべません:pencil2:




うぬぬ〜な感じだたよ




がんばるんば!




ではねー



ばいにやん!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!