ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
えるものドジっ子伝説(コメ返あり〼)へのコメント

ノーザンウルフ

私がもらう

えるもちゃんへ
ブログ1件前にお米したけど忘れずにお返事くれたね。丶(・ω・`) ヨシヨシ。洗剤の入れすぎはともかく、お米の炊きすぎはもったいない。特に夏だと暑いからすぐダメになるよ、でもお嫁に行けないことは無いと思うよ、なんなら私が(ゲフンゲフン。
それより大事なこと。なんとひみつきちのあの子が!?、詳細は自分で調べるべし。

はわりたえるも最高

えるも(笑)

えるものドジってもうwww

そんなえるものドジっ子だがえるものドジっ子は癒しだね(*^^*)

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

あははは、ドジっ子伝説ワロタ^_^
大丈夫!ドジはある意味で魅力の一つだから!
おんぷちゃんは、まあ、気長に待ちます(苦笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る