ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 えるものドジっ子伝説(コメ返あり〼)

えるものドジっ子伝説(コメ返あり〼)

コメ返さん

こんばんは!!




突然ですがみんなは旅行に行ったことはありますか?




えるもはあるよ〜




んとね〜




最近だとね〜








どこだろう?




おばあちゃんち?




いまえるもママ(天使)がお友達の天使さんたちと




旅行に行ったのだけれど




えるものドジっ子伝説が更新されたので




きいてください(笑)




まずですね〜家族の分のお米を炊いたんだけど




人数分の2倍の量のお米を炊いてしまった(´・ω・`)




合を間違えて理解してた(´・ω・`)おばか




つぎにね〜




えるものおうちマジカルお洋服洗いマシンがあるんだけど




ご主人様たちのおうちにもあるかな?





それの洗剤の量




倍入れた(´・ω・`)




超いいかほり:cherry_blossom:




えるもお嫁に行けないなって悲しくなったけど




お嫁に行きそうな気配はさらさらにないし




ご主人様たちがいてくれるから平気だもん(`・∀・´)





こめへん!





けんごくん


今日も頑張ったよー!


すっごくたのしかった!けんごくんはいったことあるの〜??:sparkles:


こちらこそー!:heartbeat:




ウルフくん


やった(`・∀・´):heartbeat:


絶対きをつけます(´・ω・`)


はちねんまえー!むかしだ!


学生さんのウルフくんどんなだったんだろ?


かのじょ…できるように祈っとくね:sparkles::sparkles:




もえのここあくん


ほんと??うれしすー!


くまたんだ!くまくま〜:bear:


ほんと??楽しみにしてるねー!


可愛い子順…む…たしかにはわりたには勝てない…(`‐ω‐´)グヌヌ…





ともにゃん


お守りかあ…じゃあやっぱりそうだったのかな??


えるもにバブみをかんじるとよいさ:sparkles::sparkles:


おんぷちゃんがんばるー!猛特訓するぞおー!


まってるにゃーん!:two_hearts:




NKIくん


うまい(笑)


正直聞きたい(`・∀・´):sparkles:


じゃっねー!





コメントありがと〜う:heartbeat::heartbeat:励みになるにゃん!



ハゲじゃないよ〜天使ははげない:innocent:








ねむくていみわからぬブログになった(笑)








むかしのえるはわ発掘した:pick:




ういういしいね〜





ではね!ばいにゃーん!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!